医療業界の様々な情報をまとめたデータベース

2024/03/19 火曜日 | 文化芸能

GReeeeN、新グループ名「GRe4N BOYZ」へ

2023年3月19日

・ヒット曲『愛唄』や『キセキ』で知られるボーカルグループGReeeeNが、新たに「GRe4N BOYZ」として活動することを発表した。3月19日にYouTubeでメッセージ動画を公開し、所属事務所を退所したことも報告した。

・福島県出身の4人組で、全員が歯科医師免許を持つ彼らは、顔を隠して音楽活動を続けてきた。『キセキ』は日本で最もダウンロードされたシングルとしてギネス記録にも名を残している。

・映画『キセキ -あの日のソビト-』で彼らを演じた俳優たちも「グリーンボーイズ」としてCDデビューを果たし、NHK連続テレビ小説『エール』の主題歌「星影のエール」で紅白歌合戦に出場した。

・新グループ名「GRe4N BOYZ」は、未熟さや未完成さを意味し、新人の気持ちで音楽を創り続けるというメンバーの想いが込められている。今後も新曲リリースやツアーを通じて、ファンとの繋がりを大切にしていくとメッセージで伝えている。

・メンバーは、これまでの応援に感謝し、新たなスタートに向けて未知の可能性を信じて音楽を楽しむと述べ、引き続きの支援を呼びかけている。

 

介護データベース
介護業界の様々な情報をまとめたデータベース
医療アラウンド
医療業界の様々な情報をまとめたデータベース
お薬タイムズ
お薬の様々な情報をまとめたデータベース

PAGE TOP